ホーム >  レディースパンツ >  パンツ >  良い売り上げ レディースパンツ 「TRAVAIL MANUEL / トラバイユマニュアル」ナイロンリネンウェザースラントワイドパンツ
雨の日の強い味方。撥水性を備えた楽ちんな履き心地のワイドパンツ
TRAVAIL MANUEL(トラバイユマニュアル)より、ナイロンリネンウェザースラントワイドパンツをご紹介します。ワイドなシルエットでカジュアルにもキレイ目にも履きこなせるパンツです。ウェザー(天候)という名の通り、撥水性を備えた高密度織りの丈夫な生地で悪天候でも心配ご無用。素材はナイロンとリネンという珍しい組み合わせでハリと控えめな光沢感をお楽しみいただけます。フロント部分は股上が斜めにスラントして重なり、深いタックで立体感も抜群。自信をもってトップストイン出来るおすすめの一本です。

斜めタックでマニッシュな印象のワイドパンツ

フロントを斜めに横切る印象的なスラントタックは、洗練された大人の遊び心をくすぐるデザイン。ウエスト部分は、紐でフィット感を調整できるので着こなしに合わせてウエストマークの位置をアレンジできるのも嬉しいですね。

両サイドには大きなポケットがあるので実用性は十分◎
ボリューム感のあるパンツラインとコントラストを効かせた軽いシューズとのカジュアルなコーディネートもおすすめです。

たっぷりとしたワタリとすっきりとしたパンツラインのコンビネーションが脚を美しく見せてくれます。リラックスしながらも凛と美しい立ち姿で、ゆっくりと歩いてみたくなりますね。

雨の日も安心な破水効果に優れた生地を使用
オールウェザー(全天候型)の生地は、なんと驚きのナイロン&リネンmix生地。細かな目でほど良いハリがあり、シャリッとしたタッチ感が特徴です。破水効果があるので、雨が気になるシーズンも、天気を気にすることなく穿いていただけます。

TRAVAIL MANUEL
『枠にとらわれない自由な日常着』
日々の暮らしにスパイスを添える、ひと味違った日常着を提案するブランド。
素材の持ち味を生かしたベーシックなアイテムに今の気分を程よくプラスしたデザインは、着る人の個性がさり気なく引き立ちます。枠にとらわれず、自由なテイストで着こなしを愉しめるものを。
レビューを書く


Copyright © 2019 www.anshinyane.jp. 無断複写・転載を禁じます